テーマ:日常のお話

秋田県湯沢市。日本3大手延べうどん、稲庭うどんの故郷です。

そんな湯沢市にお住まいの方から、

当店の鶏塩スープで食べる稲庭うどん

こんなお電話をいただきました。

「稲庭うどんの地元に住んでおりますが、

新しい味わい方に魅力を感じます。

ニュースによると大変人気のある商品だそうですね!」

という内容で、ご注文いただきました。

地元秋田では、知り尽くされた感のある稲庭うどん、

どの店に行っても、色んなメーカーの稲庭うどんが並んでいます。

そんな稲庭うどんが溢れている秋田で

当店の鶏塩スープで食べる稲庭うどんは、

稲庭うどんに親しんでいる地元でも評判が高く、

新しい食べ方で人気が広がっています。

比内地鶏マイスターを目指す店長の日本一の比内地鶏ブログ-鶏塩や 比内地鶏の鶏塩スープで食べる稲庭うどん

実はお電話いただいた方と同じようなことを

秋田の方から良く言われています。

「なんだか美味しそうだよね!」

「一回食べてみたいんだよね!」

「レモン入りとか食べてみたい!」

興味を持っている方がとても多く、

そして、「食べてみたい!」という方がとても多いのを感じます。

稲庭うどんを食べ馴れた秋田の方から

こんなお言葉をもらえるのが、何とも嬉しいですね!

はじめは「塩スープで食べる」という目新しさで

興味を持たれる方が多いと思うのですが、

なかなかそれだけではリピーターになっていただけません。

やはり美味しくなければ、再度ご購入はしてもらえないはずです。

発売1年経過しご注文が増え続けているのは、このが支持されたこそだと思います。

これからも当店は稲庭うどんに限らず、

秋田の食材の「本当に美味しい食べ方」というものを

ご提案できるお店でありたいと思います。

比内地鶏マイスターを目指す店長の日本一の比内地鶏ブログ-鶏ガラ塩スープが旨い!

湯沢市のH様、嬉しいご注文ありがとうございました!(^^)

比内地鶏ときりたんぽ鍋のお店 秋田味商


コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.