2010年8月24日

川反のお目当ての店

テーマ:日常のお話

昨夜は秋田市の繁華街、川反に行ってきました。

参加している会の集まりもあったので、

そちらで飲みつつ、お目当ての場所にも行きました。

お目当ての場所。

それは飲み屋さんではなく、空き店舗。

前にも何度かブログに書きましたが、

いつか当店自慢の比内地鶏鶏中華そばや、

鶏塩や店長の日本一の比内地鶏ブログ-比内地鶏ラーメン

鶏塩スープで食べる稲庭うどんを、

提供する飲食店をやりたい!!!

と思っているわけです。

鶏塩や店長の日本一の比内地鶏ブログ-塩スープ稲庭うどん

そんなことが頭にあるので、常に良い物件ないかな~、

とアナテナは張っております。

お目当ての空き物件を見たり、川反を歩いて思ったのが、

「平日の川反って本当に少ないなぁ~あせる」ということ。

物件と同時に他のお店の客入りも見ましたが、なんとも寂しい感じで。

物件の立地、そして大事なのは人通り。

う~ん・・・・・・ちょっと悩みながら帰ってきた夜でした。

比内地鶏ときりたんぽ鍋のお店 秋田味商


コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.