テーマ:比内地鶏話

昨日は、あきた比内地鶏まつり実行委員会の打合せ。

実行委員会メンバーと色々話していると・・・・・・・

やっぱりそう!

開催まで5ヶ月以上あるけど、

やっぱり時間に全く余裕なし!

ということになりました。

また気合入れて動かなければあせる

そして、当店も出店するので比内地鶏を使った、

新しいメニューの立案と試作を少しづつ進めないと!

美味しい物作るぞ~!!!

がんばります!にひひ

さて、横手での打合せも終わり、次に向かったのは男鹿半島!!!

高速道路に乗り移動です。

同じ秋田県といえども、横手市から男鹿市。

なかなかの移動距離ですね~

今週は出張と打合せ、懇親会、会合などが続き、

会社にほとんどいませんあせる

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販のお店 秋田味商


コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.