テーマ:比内地鶏話

生麺と比内地鶏スープがセットになった

比内地鶏鶏中華そばの醤油味塩味

鶏塩や店長の日本一の比内地鶏ブログ-比内地鶏中華そば醤油味 鶏塩や店長の日本一の比内地鶏ブログ-比内地鶏中華そば塩味

具材が付いたセットがあったら喜ばれるかも!?

ということで、新たに具材付の1食入がWEBショップ限定で登場♪

お付けした具材は2つ!

この中華そばを間違いなく日本一食べてる店長が、

実食した経験をもとに

こうして食べたら美味しいよ!というセットです(^^)

具材1:比内地鶏の半熟くんせい玉子

鶏塩や店長の日本一の比内地鶏ブログ-半熟くんせい玉子

ほんのりやさしい塩味とスモークの香りがついた半熟玉子。

ラーメンの玉子といえば、やっぱり半熟が鉄板です!

そして当然ながら当店の玉子は希少な比内地鶏卵ですよ。

具材2:磯のり

鶏塩や店長の日本一の比内地鶏ブログ-どっさり磯のり載せ

個人的な好みもあるかもしれませんが、

私はラーメンの海苔が大好き

そしてラーメンによく使われる板状の海苔より、

こちらのバラバラに乾燥させたタイプの磯のりがもっと大好き!!!!

スープを吸った磯のりは、表面がトロ~リ、

そして芯にはコリっとした食感もあって非常に美味!

溶け出した磯のりを麺と一緒に口に運ぶと、

何とも言えない幸せを感じます笑

お付けした磯のり1袋を全部入れると、

ちょっと多いかな!?と思いますが、結構ペロっといけちゃいます。

海草は美容にもイイですしね(^^)

ということで、比内地鶏半熟くんせい玉子

磯のりをお付けした店長オススメの具材付き1食セットです!

鶏塩や店長の日本一の比内地鶏ブログ-比内地鶏鶏中華そば

(チャーシューは入りません・・・・)

鶏塩や店長の日本一の比内地鶏ブログ-具材付き比内地鶏鶏中華そば

醤油味、塩味どちらもございます。

WEBショップ限定で販売中です♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おかげさまでEストアーアワード2010受賞!

当店WEBショップが全国銘店賞をいただきました

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販のお店 秋田味商


コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.