2014年6月28日

宿題しました2

テーマ:潟上市のこと
比内地鶏専門店秋田味商の店長工藤です



潟上市3スマイルマーケットの宿題2つ目やってます


マーケット戦略書なる何やら難しいタイトルの資料作りが宿題なわけですが、要は自社の強みや弱み、そこに外部環境を照らし合わせ…

こんな話を聞いても誰も楽しくないので説明は置いておいて笑


人の頭って大切なことでも案外すぐ忘れます

セミナーで「そうだねー」と納得しても一週間もすれば忘れるもんです


なので、こうして宿題を出してもらうのは非常に有難いですね


今日も脳がぎゅーとするほど考えさせられたので、横になれば即熟睡出来そうです笑


いやーしかしいい活動ですね、3スマイルマーケット

勉強になるし地元の釣具屋さんとも挨拶できたし笑

楽しみながら学びたいと思います^ ^


じゅんさい鍋 比内地鶏のお中元

コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.