テーマ:釣り話
秋田も春らしい気温の日が増えてきました 今日もポカポカ陽気です まだ余震があるので安心出来ませんが、気温の上昇と比例して、釣りにも行きたくなりますね 3月の初旬まで行っていたヤリイカ釣りも、もう時期的には終わってるかなーなんて考えつつ 比内地鶏マイスターの店長ブログ&たまに釣り日記-SH3E0313.jpg そろそろ本命のシーバスも活性が上がってきたかな!? と思ったり 様子を見ながらシーバス釣りも行きたいと思います 参加しているコミュニティーでは、チャリティのシーバス大会開催の案内がありました 釣り人だからこそできるチャリティ!という全国的な取り組みらしいので、是非参加させていただき少しでも協力させていただこうと思います そういえば、釣りに行けない分?こんな買い物をしました 比内地鶏マイスターの店長ブログ&たまに釣り日記-SH3E03210003.jpg 度付きの偏光サングラス これをかけると水面のギラつきが抑えられ、水中の状態が良く見えます! だからといって私の腕が上がるとは限りませんが笑 0、3の視力が1、2になるだけで世界が変わりますね!

コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.