2011年7月7日

秋田さくらんぼ

テーマ:比内地鶏話

比内地鶏マイスターの店長ブログ&たまに釣り日記-さくらんぼ

お裾分けでもらった、さくらんぼ

実は秋田も、さくらんぼ産地です。

品質が良いさくらんぼが採れると聞きます。

でも、秋田産さくらんぼなんて、聞いたことある人って、

どの位いるんでしょうね!?

せっかくの良いモノも、しっかりと情報発信していかないと誰も判りません。

情報発信しても、伝え方が間違えば相手には伝わりません。

知名度が低いというのは、そんな問題もあるのでしょうね。

秋田さくらんぼ、個人的には好きなので応援しております!

ちなみにコチラのさくらんぼは、秋田産ではないです。

秋田産が出回るのは、もう少し先かな?!

比内地鶏ときりたんぽ鍋、じゅんさい鍋通販のお店 秋田味商


2 件のコメント

  • ドナ より:

    こないださくらんぼ畑のある道端で買いましたよ!!買うと必ずたくさんおまけしてくれる気前のイイおばあちゃんがいます

  • 鶏塩や店長 より:

    >ドナさん
    オマケは嬉しい!(^^)
    産地ならではの特典だよね~♪
    オマケの分は、これからはコチラに下さい笑

コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.