2011年7月20日

まずは1つ

テーマ:日常のお話

なんだか久しぶりに涼しくて過ごしやすい夜

ということで、これはちょっと勉強したら捗るかな!?と、

お気に入りのサイトでWEBショップの勉強を開始。

読めば読むほど、引き込まれていって、

あっちの記事も、こっちの記事も、

どんどん読みつづけてしまいそうになったところで。。。。

ストップ!!!

読み続けていくと目的が「読み終えること」になってしまいますあせる

目的は「参考になるヒント探し」です。

何か1つでも「なるほど!」と思ったものがあれば、読むのはそこで終了。

あとはネットを閉じて、ノートとペンを持って色々考える。

私なりのお勉強とはそんな感じです(^^)

まぁ、たんに色々覚えれないから1つづつなだけですが笑

そして、考えてると、不思議なくらいすぐに眠りについてしまいます笑

果たして勉強になってるのかどうか・・・・

さて!明日もがんばります!!!

比内地鶏とじゅんさい鍋通販のお店 秋田味商


コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.