テーマ:日常のお話

比内地鶏専門店 秋田味商の店長工藤です

秋田市大町にあるRECETTE(ルセット)さんへ

ルセット6

肝心な店の写真を撮ってこなかった・・・

店内も中庭があったりして素敵な空間です!

こちらのお店は大町にあった米カフェさんが移転してリニューアルしたお店

秋田の食や農を発信しつつ秋田の食材を味わえるフレンチコースが人気です^^

ルセット1

ルセット5

ウニパスタうま~い ルセット4

キスのソテー、ミズとベーコンのソテーもウマ~アップ

ルセット3

横手牛、肉の味がしっかりしてますアップ

ルセット2

写真を見てもらえばわかるように色鮮やかで見た目にも美味しさが伝わります

秋田の横手牛や野菜、魚介類がシェフの手によって素晴らしい1皿に仕上げられてます

ボリュームもありお腹もいっぱいで大満足アップ

自分でも釣っても天ぷらにしかしないキスがソテーで出てきてすごく美味しかったり

山菜のミズが自家製ベーコンとソテーしてあったりと、身近な食材を更に美味しくいただく調理がすごく勉強になりました

どちらも自分でもやってみようと思いますにひひ

美味しい料理は自分でもマネして作ってみるって大事にひひ

色々よくしていただいたオーナーの米本さん、ありがとうございましたアップ

美味しかったですビックリマークにひひ

比内地鶏のお中元 じゅんさい鍋


コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.