2011年8月31日

嬉しい一言

テーマ:比内地鶏話

今年の秋冬に向け、春から試作を重ねていた新しい鍋商品がありました。

まだ内容は出せませんが、とにかく味に納得するまで

何度何度も作り直してきた店長工藤の自信作!!!

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-比内地鶏の鍋

先日、あるお取引先へ試食用サンプルをお送りしました

こちらのお取引先、私が個人的に大好きなところ。

なぜ好きなのかというと、価格うんぬんよりも、

商品の味や良さ、内容を本当に吟味してくれて採用してくれるんです。

味や内容より価格優先で選定されることもある業界。

こうして味で純粋に評価してくれるのは当たり前のことなんですが、作り手としては嬉しい限りなんです

担当の方からお電話がきました

「工藤さんがオススメしてくれた○○、すごく美味しかったです!」

「試食会でも高評価でしたよ!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

嬉しい!

この仕事をしていて何が一番嬉しいかと言われれば、

この一言がとにかく嬉しい!!!

自分の作ってきた物が評価された嬉しい出来事でした。

まずは一次選考が通ったので、次の二次選考が通れば、本採用となります!

次の選考結果が楽しみです(^^)

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販のお店 秋田味商


コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.