テーマ:釣り話
雨が降ったり止んだりな休日 『釣り行きたーい!!』 という娘と朝から男鹿へ 子供は釣れないとすぐに飽きてしまうので、とにかく簡単に釣れるよう餌を使いキス釣り&サビキの竿をスタンバイ この日キス釣りは多少遠投しないとアタリがなかったので、仕掛けを遠投したあとに娘に竿を渡し、仕掛けを巻かせる釣り方 しばらくすると 『あぁ~アップ』と雄叫びを上げる娘 周りの釣りびとも思わず振り返るその先には・・・
デカイ!!笑 私も釣ったことのないサイズ、27cmのどでかギス! やるな~こいつ笑 その後二人で良型7匹をキープしたので、場所移動開始。 移動中、友人T氏から連絡があり、某港へ行くというので合流 二人の娘が並んで釣りにひひ 将来有望な釣りガール達すね~合格
そして、釣り初めてすぐサバの群れが入り、入れ食い状態
20cm程度ながら、青物の引きにしばし癒されての納竿となりました さて。 この小サバ30匹どうやって食べようかな?と考えながらの帰り道でした やっぱりどんな魚でも釣れると楽しいもんですにひひ そして、食べれる魚はなお嬉し。 さて。店長工藤の小サバ料理は、次の日記で! Android携帯からの投稿

2 件のコメント

  • テル より:

    どもです(^-^) うちの娘がピンクのライジャケ欲しがってました(^^&#59;
    キスも数は出ないけどサイズが良くなってきましたね!
    また家族でご一緒しましょう(^-^)/

  • 鶏塩や店長 より:

    >テルさん
    上州屋で買ったキッズのライジャケすね!(^^)お揃いで着せたらチームみたいでイイすね笑
    ちょい投げキス釣り楽しいすね!
    最近すっかりお気楽な釣りがお気に入りです笑
    一緒にファミリーフィッシング&BBQとかやりたいすね!やりますか!!!

コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.