2011年9月27日

喋る猫

テーマ:農場に行きました

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-栗の木がなる比内地鶏農場

大館市比内の渡辺比内地鶏ファームさんに行くと、

農場内に栗の木が3本ほど生えています。

ものすごく高くて、大きくて立派な栗の木。

農場を見て回りながら、ふと栗の木を見ると、

たっぷりの実がなってるではないですか!!!

それはそれは見事な栗です

そして下を見ると・・・・・

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-栗がゴロゴロ 秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-秋田県産栗

これまた、立派な栗があちこちにゴロゴロと落ちています。

渡辺さん「あ~、栗ね。持っていっていいよ!」と軽く一言

私「ホントすか!?アップじゃぁいただきます!!!」

(全く遠慮せず笑)

心の中では「栗ご飯だ~♪栗おこわだ~♪」と既に食卓のイメージが広がります笑

5分もしない内に両手いっぱいになりました。

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-渡辺比内地鶏ファームの大きな栗

一緒に行っていた当店スタッフ新林と2人で、

沢山の栗をいただいてきました。

(ハッあせる他の会社のスタッフの分まで持ってきてない。。。。内緒だな笑)

渡辺さん、栗ありがとうございましたー!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

PS

農場から帰ろうとした時。

いつも農場にいるニャンコの表情を見ると、

こんな事を言っているように見えました。。。。。

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-比内地鶏農場の猫

いえいえあせるそんなことはありませんあせる

鶏達の様子を見に来たんです!!あせるあせる

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販の店 秋田味商


コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.