2011年10月12日

仙台お気に入り土産

テーマ:お気に入りあれこれ

先週仙台へ行ってきました

牛タン、ずんだ餅、萩の月、笹かま等、

仙台名物色々あれど、私の一番のお気に入りのお土産がコレ!

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-鐘崎おでん

鐘崎のおでん

かまぼこ屋さんだけあって、中の練り物も美味しいし、

何よりダシが美味しいです(^^)

8種類も具が入っていてボリュームも有るし、

こだわって作ってるな~!というのが伝わる一品です。

これ、秋田でも売ってたら嬉しいんだけどな~。

そうなると仙台土産じゃなくなるか!?笑

個人的なお気に入り仙台土産でした!にひひ

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販のお店 秋田味商


コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.