テーマ:釣り話
土曜午後から男鹿沖磯へ 6時上がりの為いつもより短めの約4時間勝負
友人はエギングでアオリ狙い 私はブラーでひたすらマダイ狙い この日は渡船客も多く各沖磯は釣りびとでいっぱい 行きたい磯に行けないせいではないと思いますが、当りが渋いショック! 相変わらずコツコツと餌とりの小型のみ アオリにいたっては無反応汗 んー。やはり今年のアオリは厳しいか!?あせる そして陽が落ち始める5時 残り一時間ながらゴールデンタイムスタート! やはり陽が落ちると活性が上がり始めたか、ようやく友人に30cmアップのマダイ こちらは手のひら一枚と、餌を一気に引ったくるいい当りがありながらも乗らないのが一回 一面暗闇の中キャストし続けるも結果は出せず納竿時間 あきらかに活性が上がってきただけにもう少しやりたかったなーあせる でも久しぶりの沖磯は、やっぱり気分的にも最高に楽しかったですねにひひ ----------- ちょっと釣りたりない気分だったので移動して漁港でナイトゲーム アオリ狙いでシャクリ続けるも、反応なし 去年はどこの漁港でもアオリの墨跡を見た気がしましたが、今年は墨跡も極端に少ない やはり最低でも墨跡のあった場所で狙うほうがいいのかも 2時間後、小アジボイルだけが虚しく響く漁港を後に帰宅しました んー! 釣り足りない!笑 (正確に言うと釣果が足りない!笑) Android携帯からの投稿

コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.