2011年11月24日

代々木ビレッジ

テーマ:日常のお話

先日オープンしたばかりの話題の商業施設、代々木ビレッジに来ました
観光じゃありませんよ笑
もちろんお仕事です

入口

お洒落な建物と世界中から集められた趣のある植物がバランスよく混在していて、洗練された空間なんですが、どこかゆっくりした時間が流れてましたねニコニコ
何て、評価できるほどのセンスある私じゃないんですが笑にひひ
さて。
お会いした方と色んなお話をさせていただきとても有意義な時間でした。
しかし、人の繋がりってすごい!
私の恐ろしく近い知り合いの人と繋がってました!!
これはきっと何かの縁なのだとおもいます
今日の新たな出会いに感謝です!
Android携帯からの投稿


コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.