テーマ:日常のお話

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ、

秋田味商の店長工藤です!

マイフェイバリット!

まぁ普通に言えばお気に入りなんですが、

何となく英語にしてみただけですにひひ

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-柚子チューハイ

先日、伯母さんから送られてきた柚子。

今まで柚子を手にする機会ってほとんどなかった気がしたんですが、

手にもって香りを嗅いでみると、これがまたすごくイイ香り!!!

優しい甘みの柑橘系の香りで、ほんとに癒されます。

生の柚子ってこんなにイイ香りするんですね!

最近は、この柚子の皮を、焼酎のお湯割りに入れて飲む、

ホット柚子割りがお気に入りです。

そして、あまりの良い香りに癒されまくっているため車に一ケ置いておき、

片手に柚子を持ち香りを嗅ぎながら運転したりしている店長です笑

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販のお店 秋田味商

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-味商のきりたんぽ鍋

きりたんぽ鍋の年内お届けのご注文は、

12月26日で終了です!お早めに


コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.