テーマ:比内地鶏話

比内地鶏専門店 秋田味商の店長工藤です

先週は秋田市の竿燈まつりで4日間屋台をやったわけですが・・・

比内地鶏バーガー

4日間、ハンバーガーを作ったり鉄板で肉を焼きました

そんな竿燈まつりも終わった2日後に今度は町内の祭がありました

焼き鳥

今度は焼き鳥係。笑

とにかく焼き鳥を焼いて焼いて焼きまくりですビックリマーク

焼き鳥2

焼くこと700本

ちなみにこの日の前日は夢の中でも鉄板焼きを焼いたり、ハンバーガーを作ってる夢を見ました笑

そしてまだ終わりません・・・

町内祭の翌日

今度は海の家で子供の部活のレクレーション

まさかの・・・

焼き鳥3

バーベキュー!

2日連続の焼き鳥係!!

もはや笑うしかありません笑

焼いて焼いて焼きまくりの1週間がこうして終えました・・・さすがにちょっと疲れたな

それでもただでは終わらない店長工藤

海でのバーベキューだというので、もちろん持って行きました

サーフ

シーバスタックル笑

合間を見てサーフを1時間ほどランガン

ベイトもおらずベタ凪で何もアタリはなかったですが良い息抜きに・・・なりませんでした(/TДT)/

疲れてる時にランガンなどするもんじゃありません笑

行くときは良かったですが行った分、戻ってくるのでヘトヘトに・・・笑

明日からのお盆休みで身体の疲れをキッチリ取りたいと思いますあせる

比内地鶏商品といえば秋田味商

比内地鶏スープ 比内地鶏塩スープの稲庭うどん 比内地鶏の焼肉 冷たい比内地鶏ラーメン 業務用の比内地鶏


コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.