2009年6月20日のアーカイブ

2009年6月20日

新型プリウス

カテゴリー:日記
びっくりです


TOYOTAの新型プリウスが発売1ヶ月で18万台の予約だそうです!!!


過去最悪の業績となりつつも、さすが世界のTOYOTA

こうやって大きな会社が伸びていけば、日本経済全体も少しづつ引っ張られて上向きになっていきそうな気がします


しかし・・・・・月1万台の予定が18万台ですよ

仮に200万円だとして×18万台の合計は、、、、、、、、、、36億円!?!?
額が大きすぎて計算できません。笑


しかしすごいなぁ~


朝起きたら、当店に18万個も注文きてたらどうしよう。。。。。。。

TOYOTAさん、プリウスのオマケにウチの商品つけてくれないかなぁ。笑


はい!夢のようなお話はおいといて!


いつもの食べ物話に☆


昨日、昼食近くなった頃、、、、、


モーレツにカレーが食べたくなりまして


今日は絶対カレーだ!!!!!

と、思った日に限ってないんですね~
秋田市外に行ってたんですが、それらしい店もなく、コンビニのカレーでもいいや!と思って行っても悪い予感は当たるもんで、売ってない。。。。。。

仕方なく我慢したんですが、この気持ち治まらず


家に帰ってから速攻食べました!笑

桃豚カレー1


はぁ~満足


家の棚を見たらウチのカレーが三種類



比内地鶏カレー

比内地鶏カレー



比内地鶏モツカレー

比内地鶏モツカレー



桃豚カレー

桃豚カレー


そしてこの日の気分は桃豚カレーでした

とろけるチーズを載せて、ごちそうさまでした!

桃豚カレー2


そういえば、余談で1つ!

以前、当店の比内地鶏モツカレーのことをブログに書いていただいている方がおりました。


食べた感想に対して、色んな人がコメントしていたのですが、中に、、、、、、、、


「なんで、モツだけなんだろう?ケチって肉入れてないんだろーなぁ」みたいなコメントがありまして。。。


ち、ち、違いますよ~

モツカレーは、その名の通り「モツ」をウリにしたカレーなんです

決してケチってる訳じゃありませんので


ちょっと贅沢な比内地鶏カレー売ってます!<秋田味商>

コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.