2009年6月6日のアーカイブ

2009年6月6日

ぐるナイ見てたら

カテゴリー:日記
先日の4日の夜


日テレの人気番組「ぐるナイ」見てました


大好きなコーナー「ゴチになります」が始まり、この日の舞台は


天空の庭 星のなる木でした


サンシャイン60の59階にある景色も絶景な素晴らしいお店




。。。。。。。。ん?



んんん?



星のなる木!?





あぁ

ウチの商品もお世話になっているお店だ!!!!



こんなに素敵なお店なんですね~


こんな店で一度は食事をしてみたいものです
鮎と海老のかき揚とかめっちゃ美味しそうでした


なんだかすごくテンション上がってTVを見た夜でした


こだわりの比内地鶏ときりたんぽ鍋のお店<<秋田味商>>

コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.