カテゴリー:お知らせ,新着情報

 

母の日の贈り物にご利用の際は「ギフトラッピング」から「母の日」を選択してください。
(複数商品をご注文で個別に包装が変わる場合等、細かい指定がございます際は必ず「備考欄」内にご入力ください。)

 

●「母の日包装」をご指定いただきますと、お届け希望日時がない場合は5月10日(金)の発送となります。(地域により5月11日又は12日のお届け)

母の日当日にお届け希望の場合は5月8日(水)17時までにご注文ください。5月8日17時以降のご注文は5月14日以降のお届けとなる場合がございます。

 

《ご確認ください》

※「母の日包装」は無料です。

※のし紙(名入れ等)と「母の日」のギフトラッピングを同時に指定された場合、「母の日包装」が優先となります。

※複数商品をご注文いただいた場合、基本的に1つにおまとめした箱を包装いたしますが、組み合わせによっては1つにおまとめすることが出来ない場合がございます。その場合は2つ以上に分けて包装となりますので、了承の程お願いいたします。

※包装は基本的には完全包装となりますが、箱のサイズ等によって簡易包装でのご対応とさせていただく場合がございます。ご了承ください。
当店の包装形態等につきましては、こちらのページをご確認ください。

※「KUROMORIギフト」につきましては、KUROMORI包装紙を使用いたします。上記写真の当店オリジナル包装紙は使用いたしませんのでご了承ください。(掛け紙・メッセージカードは母の日用の物となります。)

 

コメントする
カテゴリー:お知らせ,新着情報

いつも秋田味商オンラインショップのご利用誠にありがとうございます。

4月27日~5月6のゴールデンウイーク期間中の休業及び発送スケジュールは下記の通りとなっております。

当店取扱商品が食品となっておりますため、運送会社との保管期日の取り決めがございます。
選択いただけないお日にちは配達指定を承ることができませんので、予めご了承・ご確認の上、お早めにご注文をお願いいたします。

 

【休業日】
●4月27~29日

●5月3~6日

 

【注文締切日と発送日スケジュール】
●4月25日(木)正午までのご注文→翌営業日の出荷

●4月25日(木)正午〜4月30日(火)正午までのご注文→5月1日(月)発送

●4月30日(火)正午〜5月1日(水)正午のご注文→5月2日(木)発送

●5月1日(水)正午~5月7日(火)正午までのご注文→5月8日(水)以降順次発送

 

※お届け日時指定のない、最短出荷予定日となります。お届けは、地域により発送日の翌日〜翌々日以降となります。

※「銀行振込」や「郵便振替」はご入金確認日の翌営業日以降の発送となっております。ご入金の日時によっては、ご希望通りにお届けできない場合がございますのでご了承ください。

 


 

休業期間中、ご注文は通常通り24時間受付しておりますが、お電話、メールなど全てのお問い合わせやご連絡にご対応することができませんので予めご了承ください。
(ご注文完了後、「注文確認メール」のみシステムより自動されますが、「発送日のご連絡メール」は当店スタッフがご注文内容確認後、送信いたします。)
お客様へは大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

尚、ご不明な点がございましたら、お手数ですがお電話かメールにてお問い合わせくださいますよう宜しくお願い申し上げます。


TEL(フリーアクセス):0800-800-0284
メール:ajisho@cna.ne.jp

 

 

 

コメントする
カテゴリー:お知らせ,新着情報

下記日程にて、東京都内で開催される「あきた産直市  in 東京駅日本橋口前」に出展いたします。

 

【開催場所】
東京都千代田区丸の内1-8-1
丸の内トラストタワーN館 野外イベントスペース

【日時】
・3月11日(月)12:00頃~17:00頃
・3月12日(火)10:00頃~17:00頃
・3月13日(水)10:00頃~17:00頃
(※売切れの際は早終いの場合あり)

 

当店からは秋田・山形限定品の「琴平荘×比内地鶏 中華そば」を200個限定で販売いたします!

こちらの商品は、秋田味商が物産展などに出店する場合を除き、限定エリア以外での販売をしていません。(オンライン販売は当店限定です)

 

なんと今回、都内での販売は初!
ラーメン通の方には是非ともオススメしたい商品です。

弊社含め、秋田県内の企業8店舗が出店いたします。
いぶりがっこから稲庭うどん、ぎばさ等々、秋田の美味しいもの各種取り揃えてお待ちしております!

コメントする
カテゴリー:お知らせ,新着情報

 

2 月23日~25日の3日間は通常の2倍のポイント還元となります。

会員ログイン(登録)後に、ぜひお得にご利用ください!

(付与されたポイントは次回のご注文以降ご利用いただけます。)

 

 

コメントする
カテゴリー:お知らせ,新着情報

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
現在、2・3月限定謝恩キャンペーンを実施中です!

 

キャンペーン商品は下記3品。
日頃の感謝を込めたお買得価格&特別セット商品です!

 

鶏中華そば3食に自家製の味付メンマ(20g×3)をセットしました。(お味は「塩味」、「醤油味」、「塩白湯」の3種類からお選びください。)
こちらのメンマは人気ラーメン店でも使われる「発酵乾燥メンマ」を使用。
水で戻す作業だけで3日必要となり、手間と時間が掛かるものの、食感と味が抜群!市販品とは美味しさが全く違います!
メンマはこのセットのために作った、単品販売していない商品です。鶏中華そばと一緒に、ぜひお楽しみください!

 


 

お湯を注げばすぐ飲める、使いやすい個食の液体スープの素です。
液状なので溶けやすく、200mlのお湯を注げば1人前のスープの出来上がり!
通常こちらの3袋を個別に購入すると1,230円となりますが、こちらのセットは1,000円とお買得!

忙しい朝食などにはもちろん、小袋なのでお弁当やアウトドアなど使いたい分だけ持っていける、可愛らしいパッケージの美味しいスープの素。
スープとしてだけでなく、調味料としても使い勝手の良い商品です。袋内にはスープの種類によって異なる、オススメの調理レシピ集入りです!


 

 

日本経済新聞社発行「NIKKEIプラス1 レトルトご当地カレー」全国8位にもランクインした「比内地鶏カレー」!
通常品は1箱180g、648円の商品となりますが、こちらは1箱200gの増量タイプ。更に2箱セットで1,000円とお買得!

秋田の代表的なレトルトカレーとして各メディアでも取り上げられている、お土産品としても人気の商品です。
単に「比内地鶏肉を入れたカレー」という発想ではなく、ルウの美味しさ、比内地鶏肉とのバランスも考えて作ったチキンカレーです。

 


 

キャンペーン商品は上記3品。
初めての方も、リピーターの方も、この機会にどうぞお召し上がりください!

 

コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.