2009年6月10日のアーカイブ

カテゴリー:食べ物のお話♪
今日の秋田は蒸し暑い一日でした


こんな日は、仕事終わりにでも飲みたいもんです

生ビール

ん~旨そう焼鳥もあればビールも進むってもんです


焼鳥って何にでも合いますよね!


ビールはもちろん!


冷酒も合うし~

日本酒


流行のハイボールもスッキリしてて合いそう

ハイボール


今、ハイボール人気すごいですよね!

ワタシもスッカリはまって良く飲んでます


そしてハイボールといえば、サントリーの角



サントリーさんのBLOGを見てたらこんな飲み方が紹介されてました

とろ角


冷凍庫で凍らせた(ウイスキーは凍らないので、トロっとなります)角で作ったハイボール


その名も



とろ角


これは、これからの暑い季節にピッタリですね~


早速ワタシもやってみたいと思います


そんな、とろ角のお供に当店の比内地鶏の焼鳥オススメです


あ~!!!!飲みたい!笑


お取り寄せ、お中元に比内地鶏はいかがでしょうか<秋田味商>

コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.