2009年6月18日のアーカイブ

カテゴリー:商品のお話
今週の日曜日21日は父の日

ワタシも二児の父、工藤です


さてさて!

父の日に何贈ろうかな~、なんて考えていて気付いたら

「あ、もう父の日ギフトの通販は、ほとんど締め切り終わってた

なんて方いませんか!?

通販の父の日到着の締め切りって結構早く終わってしまいますよね


そこで、、、、、、


当店、父の日ギフトまだ間に合います!


ただし、時間があまりありませんよ


野菜の入った鍋もの類は、本日18日16時まで受付OK


たとえばじゅんさい鍋とか、きりたんぽ鍋とかです。

じゅんさい鍋




こちらは本日18日16時まで受付で21日父の日に配達OK


そして野菜の入らないセットなら頑張ってギリギリまでお受け致します

野菜の入らないセットであれば明日19日12時まで受付OK

野菜の入らないもの、たとえば

比内地鶏親子丼とか比内地鶏焼きとか石川そばとか比内地鶏串セットなどなど


比内地鶏焼き 醤油味

焼鳥

親子丼セット


親子丼セットを父の日に送りつつ、自分でも行って一緒に作って食べちゃいましょう!笑

みんなで作ったら楽しいですよ~☆

親子丼1

親子丼2



ということで、、、、、


まだ間に合う父の日ギフト!!!

お急ぎくださ~い

ただし、数に限りにあるものもあるので、品切れの場合はご了承ください。。。

そして時間がない為、入金確認に時間のかかる、銀行振り込みやコンビニでの御支払は間に合いませんのでカード決済、または代金引換のみになりますごめんなさい


父の日ギフトに比内地鶏♪秋田味商はコチラ

コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.