2009年6月5日のアーカイブ

2009年6月5日

絶品親子丼♪

カテゴリー:料理&レシピ
さぁ

今宵も新たに動画を1つ作りましたよ



皆さん!

お腹すいてますか!?ぜひお腹すいてる時にオススメです



ではいきましょう!

比内地鶏の親子丼の登場です







どうですか~

美味しそうでしょ~☆笑

早く注文しないと品切れしますよ~。ホントに人気なので


悩んでも味はわかりませんよ。迷わずコチラへどうぞ

4人前セットなので、家族4人、友人4人でそれぞれ自分の分を作って、誰が一番上手に出来るか料理対決しながら作ったら、これまた楽しいですよ~

  ↓ ↓ ↓

比内地鶏親子丼セットのお取り寄せはコチラから

コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.