カテゴリー:お知らせ,新着情報

2月11日のTV放映以降の『琴平荘×比内地鶏 中華そば』のご注文が集中しております。

12日(水)から順番にご注文の処理、発送、お知らせメールの送信、お問い合わせの返信をしておりますが、2~3営業日程お時間をいただく場合がございます。

商品のお届けつきましては、ショップより改めてメールでご連絡させていただいております。

ご注文順に発送させていただいておりますが、2月13日までにご注文いただいた方は2月26日(水)までに発送いたします。(地域、時間帯指定によっては翌日~翌々日のお届けとなります。)

2月14日以降のご注文の方は2月27日以降発送となります。

 

ご不便をお掛けいたしますが、ご理解ご了承のほどお待ちいただけますよう宜しくお願い申し上げます。

 

 

※現在のところ、3月以降の選択いただける日時指定であればご希望通りにお届けが可能となっております。

4 件のコメント

  • 長崎レナ より:

    是非購入希望です。可能になりましたら、よろしくお願いします。
    購入数は5人家族です。

    • 管理者 より:

      長崎様
      返信が遅くなってしまい申し訳ございません。
      「琴平荘×比内地鶏 中華そば」につきまして、現在はご注文確認の翌営業日には出荷可能となっております。
      お届けのご希望日時がございます場合は指定の上ご注文いただけますようお願いいたします。

  • 荒井友恵 より:

    きりたんぽ鍋野菜有りを注文しました。セリを食べてみたくて、注文したのに、三つ葉でした。セリは、何月から何月。夏場は、三つ葉に、代わります。と、一言 言って欲しいです。

    • 管理者 より:

      荒井様

      この度はきりたんぽ鍋のご注文いただきまして有難うございます。
      商品ページの下部「商品内容」に「※夏場(6月~9月)はセリの入荷が不安定な為、入荷のない場合は別の野菜で対応させていただく場合がございますので予めご了承ください。」と記載しておりますが、分かり難い部分もございますので上記にも表示させていただくことと致しました。
      野菜の仕入れや状態につきましては天候等に左右されることが多く、この度はセリをお入れできず、ご満足いただける状態でお届けできずに申し訳ございませんでした。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.