2006年12月30日のアーカイブ

カテゴリー:日記
「皆さん、一年間お疲れ様でした・・・」

この社長の言葉を最後に今年の味商の営業は終了しました。

本当にお疲れ様でした(__)

味商は今日でメインの営業を終了しましたが、

一部の人たちは明日も仕事です。

もちろん私もその一人です。

明日は今年最後の大一番!!

車いっぱいに荷物を積んで納品に行ってきます。

納品時間が午後の4時以降

それから売り場を作って陳列です。

実際に仕事が終わるのはおそらく21時頃では??

会社に戻って23時??

去年もそれくらいの時間だった気がします・・・(´д`)

とりあえず道中は雪道であると考えられるので、

事故だけには気をつけて頑張ります!




ではみなさん良いお年を・・・\(≧▽≦)/



新年も秋田の名産品はココで決まり!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

味商秋田のうまいもの


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.