2006年12月21日のアーカイブ

2006年12月21日

引きこもり・・・?

カテゴリー:日記
いきなりですが今日の天気ってどうでした?

以前もちょっと話しましたが、

私は事務の仕事をしているので一日中屋内にいます。

朝は薄暗い中通勤し、夜はもちろん真っ暗・・・

日中は外に出ない日が続いていて、

プチ引きこもりですね(¬¬)

このままでは身体が腐ってしまいます・・・(´д`)

たまには外に出て日光浴をしないと・・・(´д`)

でもそれもあと一週間くらいの辛抱です。

来週になると今度は営業の仕事がはいってくるので、

きっと外に出れる機会が増えるはず♪

そのときは存分に外の世界を満喫する予定です♪





秋田の名産品の購入はコチラ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

味商あきたのうまいもの


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.