2006年12月25日のアーカイブ

カテゴリー:日記
今日はクリスマスです。

みなさん盛り上がってますか?

世間ではクリスマスで盛り上がっているであろう今日・・・

わたしはまたやってしまいました・・・(T-T)

いつもよりもひどく落ち込んでいます・・・(..)


うーん・・・最近ちょっと多いです????

うまいくいって当たり前のこの世界で、

間違ったことをすると特に目立ちます・・・。

自分なりに精一杯頑張っているつもりですが、

結果がついてこないとなんにもなりません・・・(´д`)

今年もあと少しなので自分に負けないで頑張ります!



しつこいようですが今日はクリスマス♪

家に帰ってささやかな宴でもしようかなと考えてます。

みなさん飲み過ぎには注意してくださいね!!





んめぇーきりたんぽ鍋は味商で!

↓↓↓↓↓↓↓↓

味商あきたのうまいもの


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.