2006年12月5日のアーカイブ

2006年12月5日

天気予報って???

カテゴリー:日記
昨日の夜、久々に天気予報を見ました。本当に久々でした。

その天気予報によると・・・

明日の予想最低気温 → 3℃ (水抜きの必要ナシ♪)

明日の予想最高気温 → 7℃ (暖かいじゃん♪)

って感じで部屋の中は歓喜の渦に包まれました。

しかし、翌朝になって事態は急変した!

まず、朝は寒くて布団からなかなか出れない!

そして一番の問題は日中の社内!7℃はドコへ??ってくらいの涼しさ・・・

やっぱり天気予報は信じちゃいけないの?っと思い知らされました。

・・・・・!?

秋田のおいしいものはコチラ→味商あきたのうまいもの

コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.