2006年12月7日のアーカイブ

2006年12月7日

今日は・・・

カテゴリー:日記
今日は、昨日話したとおり朝一で仕入先メーカーへ出発!

まだ外は真っ暗闇でしたが、一人寂しく車を運転していきました。

車の中は寂しさを紛わすかのように響き渡っていた、

大音響のBGMが眠気と格闘してました。

仕入先に近づくにつれ窓の外には真っ白な雪景色が広がってきました。

「道路凍ってねぇーべが?」・・・っと思わず独り言も出ちゃいます。

仕入先では、軽い朝食とコーヒーをご馳走になりました♪

美味しかったです♪ありがとうございました♪

そんなこんなで帰り道も眠気と格闘しながらも無事に会社に戻りました!

久々に長距離の運転をしたら頭がボーっとしますね。

今日はいつもより疲れ気味なので、すぐに酔っ払っちゃいそうです♪




秋田のうまいものはコチラ→味商あきたのうまいもの

コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.