2006年12月11日のアーカイブ

2006年12月11日

味商だより・・・?

カテゴリー:日記
いきなりですが味商だよりのお話です。

年に数回DMと一緒に発行してます。

基本的に自分ひとりで作ってるので

ちょっと見づらい箇所があります。

味商だよりを作るのには、いろいろなトコに

取材に行ったり、ネタを考えたり・・・と、

社員皆さんのご協力がなかったら、

現在まで続いてないと思います。

社員一同に感謝感激です!

これからも協力してくださいm(__)m

っていうか写真大きすぎでは・・・!?


味商だより


写真に負けずに文字も大きく書いてみました!

字が大きいと見やすいですね、

たまにはこんな感じのもいいですね!




秋田のうまいものはコチラ→味商あきたのうまいもの

コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.