2006年12月8日のアーカイブ

2006年12月8日

忙しい毎日・・・

カテゴリー:日記
最近だんだんと忙しさに磨きがかかってきました。

この忙しい12月は毎年恒例の事なんですが、痩せます!

毎年体重がベストの状態まで落ちます。

日中とかには結構お菓子など食べて間食してるんですが、ナゼか太りません!

でも、痩せると言うと響きが悪いかもしれないので言い方を変えます。

毎年12月は・・・スッキリします♪

う~ん・・・スッキリだと、「痩せる」よりも健康的な感じがしますね!

来週はもっと忙しくなると思うので、もっとスッキリするかもしれません。

あんまりスッキリしすぎないように気をつけながら頑張ります。


休めるときに休んでおかないとそろそろ倒れちゃいますね・・・。
ホルモンイメ
これでスタミナを補充だ!!!



秋田のうまいものはコチラ→味商あきたのうまいもの

コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.