2006年12月9日のアーカイブ

2006年12月9日

今日は週末・・・

カテゴリー:日記
今週もお疲れ様でした!

長かった一週間もようやく終わり明日は休みです・・・

っと言いたいところですが・・・実は明日も仕事です(´Д`)

なぜ日曜日なのに仕事かと言いますと・・・自分の要領が悪いからです。

別の理由もあります。

平日久々に外に出てルンルン気分で帰ってくると、

注文のFAXが山のように(ちょっと言い過ぎ)溜まってるのです。

この机の上の状況を見るのはちょっと怖いです。

なので、この季節の平日はなるべく営業に行かなくてもいいシステムで活動してます。

そんな訳で、おそらく来週の日曜日も何かあるんだろうなと思ってます。



そんなこんなで今日は家に帰ってから、一週間頑張った自分に祝杯を上げます♪

では、また来週(≧▽≦)/~~~~


秋田のうまいものはコチラ→味商あきたのうまいもの

コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.