2009年9月15日のアーカイブ

カテゴリー:料理&レシピ
先週末


あー

旨いラーメン食べたいっっ!!

ってことでまた自分で作りました☆


もちろんベースはコチラ

比内地鶏鶏中華そばの塩味


しお


こんなこと言うのもなんですが、、、、


この塩スープにハマッてます


まぁ、こんな旨い塩中華そばなんてそうそうないですよ!
と軽く自慢はしつつ。笑


この日は旨いチャーシューで食いたい!!!!
と思い作りました☆


ちゃーしゅー1


豚肉のブロック買ってきて、
お湯でクツクツ煮て、味付けしてまた煮て、冷まして、、、、


3時間程経過してこんな感じに出来ました!



ちゃーしゅー2


脂身がトロットロ~♪


そして鶏中華そば塩味作ってトッピングして完成
(ラーメン一杯に約4時間かけてるっていう。笑)


ラーメン2


どうだっ!?


美味しそうでしょ!?


ラーメン1


ごめんなさいっ!

ホント美味しいです!笑


鶏中華そばはそのままでも十分美味しいですが、本格的な具材を加えると、ホント店で出せるレベルです!

めちゃくちゃ旨いですよ!コレは!

1杯294円で食べれる本格派鶏中華そば!
一度お試しあれ!


めちゃめちゃ売れてる比内地鶏の鶏中華そばはコチラ!

コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.