2009年11月5日のアーカイブ

カテゴリー:未分類
本日の朝8時頃からラジオに出演させていただきましたよ~


KBS京都ラジオさんの

笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ



ほっかほかラジオの番組HPはコチラ


相変わらず大人気の鶏塩スープで食べるつるつる稲庭うどん

鶏塩うどん


塩稲庭うどん3


ものすごい人気のその訳は、いたってシンプル


鶏ダシの効いた塩スープが抜群に美味しいから♪


この味、当店でしか味わえません


数々のメディアに取り上げられている話題の鶏塩スープ稲庭うどんの店はコチラ!



PS

KBS京都ラジオさん、ありがとうございました~

コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.