2009年3月8日のアーカイブ

2009年3月8日

雨男 出張へ行く

カテゴリー:食べ歩きしました♪
只今出張から帰ってまいりました店長 工藤です

3泊4日は、なかなかしんどいですねちょっとばかし疲れました


さて、今回は広島と東京、千葉へ行ってきました!


タイトルにある通り、ワタクシ、なかなかの雨男です

そしてそれに関係してか天候不良にあたることが多く、飛行機の欠航、遅れなんてひんぱんに遭遇します



この出張でも見事に秋田→羽田行きのが霧のため、2時間遅れ

広島は東京も千葉も


おもしろい位雨です。笑。



そんな遅れのせいで広島は滞在60分に変更


疲れた体には甘いもの!ってことで、もみじ饅頭を帰りに1個急いで食べてきました。笑



もみじ饅頭



秋田→羽田→広島→羽田・・・・この日は乗り物に7時間位乗ってグロッキー状態。笑



さて、そんな出張中、夜は久々に山ちゃんの手羽先食いたいな~なんて思いついたもんで、早速行ってきました


秋田にはもちろん、東北にも店がないような気がします。都内にはだいぶ出店してて行き易いですよね~


山ちゃん


手羽先唐揚げ、何本でも食えちゃいます


手羽 山ちゃん


名古屋に行かれたことがあるかたは、ご存知だと思いますが名古屋名物でもある鶏の手羽唐。甘辛いタレとスパイスが絶妙で病みつきになります☆


実は私も好きで家で作ったりしてます



手羽から


ちとゴマかけすぎだな。笑



そしてそして、こんなに旨い手羽唐!

当店には比内地鶏の手羽先もある!


これは作るしかないかな!?


比内地鶏の手羽唐


ということで、只今商品化に向け準備中です


絶対旨いの作りますので、もう少々お待ちくださいね~



比内地鶏ときりたんぽ鍋のお店 味商


↓ ↓ ↓


比内地鶏の手羽先売ってます!

コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.