2009年2月25日のアーカイブ

2009年2月25日

アスリートめし

カテゴリー:いただきマンモス(副店長日記)
先日、総合格闘技の試合を観戦してきました。
どうも店長のトガ・・・あっまだ副店長だった
どうもトガシですエヘ
やっぱり格闘技はナマで見るにかぎる
応援していた選手は見事勝利
格闘技を見る度、毎回「今からでも遅くない格闘家になろう」と意気込みます
試合後、選手に会えるという事で控室へ
かなり緊張しましたあこがれの選手が目の前に
とりあえずご挨拶とお土産に比内地鶏鶏中華そば
喜んでいただけて光栄でした
しお

控室に「選手・スタッフ用弁当」と書かれた箱を発見興味津々でちょっと拝見弁当
弁当箱じゃなくビックリ箱でした値段もビックリでした
これがアスリートめしか
50gのご飯、肉の入ってないロールキャベツ、8cmの鮭
僕なら10秒で飲み込めます
減量が何よりツラいそうです

格闘選手は大変だなぁと、昨晩の食事を思いだし
オレもこんなの食ってる場合じゃないなと
ハンバーガ
余談ですが、田舎者でしてハンバーガーはチェーン店のしか食べたことがなくジャンクフードという概念しかありませんでしたがこれはもう料理という感じでした
だって、となりの女の子がフォークとナイフで食べてたんだもん

どうやって格闘家になろうかな~ 鍛えなきゃな~ 炭水化物どうしようかな~
あ~でもない こ~でもない なんて考えたりなんかしてた数時間後の新幹線で
海鮮
デパ地下で購入「海鮮ミルフィーユ丼」
まず名前が100点だったので
マグロ、イクラ、ウニ、エビ、キス、サンマこんなに入ってなんと1,000
ウマし

という僕は意思が弱いなというお話でした

ってまだ終わりません

今日、お土産に持っていった比内地鶏中華そば
「すごくおいしかった、みんなに食べさせたいから送ってくれ」
とご注文のお電話をいただきました
ありがとうございます


そんな強い格闘家も唸る

比内地鶏鶏中華そばはこちらから

コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.