2007年2月14日のアーカイブ

2007年2月14日

強風で・・・!!

カテゴリー:日記
今日は何事も無く平穏な一日を過ごしていました。
朝から仕事も順調に進んで、
今日は早く帰れそうでした(≧▽≦)/

ところが!!!

夕方16時過ぎに一本の電話が鳴りました。
電話に出たのは自分ではないのですが、
その内容が宜しくない内容なのは会話から想像できました(´д`)

電話の主は、ウチの天王工場の隣にある整備工場の方からでした。

その内容は・・・

工場のゴミ置き小屋(プレハブ小屋)が
風で飛ばされていて道路に行きそう!!
という事でした。

整備工場の方が応急処置をしてくれるらしいのですが、
自分はすぐに同僚と工場へ向かいました。
工場へ着いてまずは隣の整備工場の方へ御礼を言い、
そしてゴミ置き小屋へ行きました。

小屋は無残な姿で工場の隅っこに寝転がってました( ̄▽ ̄;)
立てておくとまた飛ばされるからと、
整備工場の方が風に当たらない場所に、
寝転がらせて寄せておいてくれてたのでした(_ _)

整備工場の方には感謝感激です。
本当にありがたいですね♪

会社に帰る途中に工場長に電話をしたのですが、
つながらない・・・
マネージャーもつながらない・・・
きっと明日の朝、寝転がっているゴミ小屋を見て
ビックリするに違いありません。

今日はそんなビックリハプニングがあった一日でした。

ではまた明日( ̄▽ ̄;)



味商のホームページでは、お手軽調理品特集!!をやってます。
調理が簡単で手間がかからない商品を集めてみました。
忙しいあの方や、一人暮らしの方などへいかがでしょうか?
もちろん比内地鶏を使った商品もありますよ♪

味商あきたのうまいもの

コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.