2007年2月5日のアーカイブ

2007年2月5日

何まつり???

カテゴリー:日記
3日の土曜日はブログにも書いたとおり、

雪まつり?に行ってきました・・・が、

最悪でした(`´)

雪が全く無いのは分かってましたが、

雨のおかげで足元はドロドロのグチャグチャ、

終いには強風に大雨が降ってきて・・・(´д`)

んっ?これって何まつり???

って感じでした。

一番最悪だったのは、足元のドログチャですね!

もうちょっと考えて欲しかったです(¬¬)



そして仕事のお話・・・

今日から18日の日曜日まで、休み無しの13日間連続仕事!!!

っということが最近になって判明しました(´д`)

そのうち10日(土)こそ午前中で終われる予定なのですが、

11日(日)と12日(月・祭日)は、とある場所で試食販売!
(その場所は後日ご連絡します!)

そして来週の17日(土)は・・・

運悪く土曜出勤の順番に当たりました。

自分的には忙しいのは全然問題が無いのですが・・・

とにかくこの2週間頑張ります\(≧▽≦)/



日本三大美味鶏の1つとされる秋田の比内地鶏(ひないぢどり)!

このおいしい地鶏をレトルトのカレーにしました!!

↓↓↓お買い求めはコチラで↓↓↓

味商あきたのうまいもの

コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.