2007年2月2日のアーカイブ

2007年2月2日

事務 < 営業!

カテゴリー:日記
昨日お話したとおり、今日は外回りの営業に行ってきました。

昨日は夕方から結構激しく雪が降っていたので、

天気が気になってしょうがなくて、今日は早起きしました。

でもほとんど積もってなくて安心しました。


久々の外回りの営業で、

久々にいろんな人とお話をしてきました。

仕事の話はもちろんですが、

全く関係の無い話までいろいろしました。

良いお話や悲しいお話も聞くことが出来て、

久々に楽しく営業できました♪


基本的に営業は苦手な部類なのですが、

今日は新商品の紹介や新しい企画の提案などで、

なかなか良い手ごたえを感じました。

最近ちょっと調子が良いです♪

でも・・・天狗にならないように気をつけます(¬¬) 

来週もガンガン営業してガンガン注文をとります!


明日から久々の連休です♪

明日は近所で冬まつりがあります。

子供と一緒に楽しんできます♪

明後日の日曜日は、趣味のフットサルがあるので、

ケガをしない程度に楽しんできます♪

ではまた来週・・・(≧▽≦)/~~~~



秋田の名産品『比内地鶏!!』

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

味商あきたのうまいもの

コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.