2007年1月25日のアーカイブ

2007年1月25日

頭痛との格闘!

カテゴリー:日記
今日の午前中はほとんど仕事になりませんでした・・・(´д`)

朝から頭痛で悩まされ、

会社に行く途中、

おにぎりを食べてたら少し治まったのですが、

会社について仕事を始めた途端に

また頭痛です・・・

やっぱり無理をしてしまいました。

普段はほとんど飲めないのハズの、

焼酎のロックとかウイスキーとかグビグビ行っちゃってました。

この時間になってもまだ少し残ってます。

家に帰ってからビールを飲んで感覚を麻痺させます。



さて・・・

なまはげ


なまはげです。

今日は営業で男鹿温泉郷に行ってきました。

男鹿に行くと道路脇に何体ものなまはげがいます。

この写真は温泉郷入り口のなまはげさんです。

もっと大きいのもいます。

男鹿に行った際には是非探してみてください。

肝心の営業はといいますと、

いぶりがっこ等の新商品を売り込みに行ってきました。

結構手ごたえはありました。

時代のニーズに合っていると、

お褒めの言葉も頂きました。

ありがとうございました(_ _)


ってことで、今日はこれくらいにしておきます。

また明日・・・


味商あきたのうまいもの

コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.