2007年1月16日のアーカイブ

2007年1月16日

巧みな話術を・・・

カテゴリー:日記
今日は夕方から社内会議がありました。

社内全体の会議は月に1回くらいのペースでやっています。

その他に毎週1回営業の打ち合わせがあります。

今日の会議では去年の反省点を踏まえての

今年の目標などを各自が発表しました。

基本的におしゃべりが苦手な私は、

話をするのが、

下手くそです。 

最初は話す内容をちゃんと決めているのですが、

話をしているウチに途中で何を言っているのか

訳が分からなくなってしまいます(´д`)

結局、最終的には自分の言いたいことの半分も言えてないことがよくあります。

前にも紹介した味商だよりの作成や、

最近では書類の作成なども手伝っているので、

文章を書くのは結構上達しているかな?って思ってます。

これからはもっとおしゃべりっ子になって、

巧みな話術も身につけないといけないと思ってます。


明日から3日間、上司が出張で不在です。

その分、仕事が増えることが予想されるので、

ちょーっぴり不安な自分がいます・・・(¬¬)

今日も遅くなってしまいましたが、

明日に備えて帰ります。




比内地鶏のお求めはコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

味商あきたのうまいもの


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.