2007年1月24日のアーカイブ

カテゴリー:日記
今日は新年会です。

ウチの会社は12月が超が付くほど忙しいので、

忘年会というものがありません。

会社で忘年会が無く、

個人的にも忘年会はありませんでした。

日々仕事ばかりの寂しい生活を送ってました(´д`)


今日は新年会です。

新年会なので当然のようにお酒をいただきます。

グビグビ飲みます。

ビールを飲んで、日本酒を・・・!

明日の午前中はほとんど仕事にならないと思います。

出来るだけ明日に残らないように頑張ります。

でもここぞとばかりに飲みます。

飲む話ばかりですね・・・

何年か前に飲み会の席で上司と衝突してしまったことがあります。

なぜか自分は号泣しながら怒り狂ってました・・・(`´)

その日の次の日は会社に行きづらかったです(..)

そんな恥ずかしいマネは二度とないように気をつけて飲みます。

自分を失わないように・・・(¬¬)

ではまた明日・・・


そんな私が管理しているホームページは

↓↓↓↓コチラです↓↓↓↓

味商あきたのうまいもの

コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.