2007年1月4日のアーカイブ

カテゴリー:日記
あけましておめでとうございます。

今年も(有)秋田味商と、

味商あきたのうまいもの

よろしくお願い申し上げます。


って事で、私は今日から仕事始めです。

会社自体の営業開始は明日からなのですが、

昨日と今日は一人ずつの出勤です。

今日は1月1日~3日までの注文の処理と、

去年出来なかった仕事を片付けてます。

今日は電話があまり鳴らず、まわりも静かな為か、

仕事がどんどん片付きます。

明日からまたドタバタがはじまると思うとちょっと鬱になります。

出来るだけ今日のうちに片付けて、

明日のドタバタに巻き込まれてもいいように、

準備しておきたいと思います。




秋田名物『きりたんぽ鍋』はコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

~~味商あきたのうまいもの~~


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.