2008年11月7日

突然 空から・・・

カテゴリー:日記
11月5日 夕方5時頃でしょうか。
仕事をしていたら ザーー っと激しい雨の音がしたかと思ったら
数秒後に更に強く ダァーー っと物凄い音がしました。

何事かと思い外に出てみて ビックリ!!
外 一面 真っ白。

雪・・・ではなく ヒョウ。 直径約8㎜もある ヒョウでした。

2008.11.6.ヒョウ

2008.11.6.ヒョウ景色

こんなに大きく大量のヒョウは、私が生きてきて見た一番です。

翌日の話で分かったのですが、このヒョウは局地的だったようで、
歩いて十数分 離れた場所では大丈夫だったようです。

ちょっぴり怖かったけど、貴重な体験ができました。


こうやって1日 1日、冬が近づいてきてるんですよね。
冷え性の私には  な、季節です。

寒い日は やっぱりお鍋が一番

あったかい きりたんぽ鍋はいかがですか!!


コチラからどうぞ

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.