2008年11月13日

恐怖体験・・・)

カテゴリー:日記
こんばんは

ここ数日快晴続きで気分がいい新林です


今日は恐怖体験を1つ

それは今日の午後2時10分頃の出来事です。


今日は快晴の下、午後から三種町~井川町周辺へ営業に行ったのですが、

やはりお昼過ぎということで眠気の誘惑を戦いながらの運転でした

そして潟上市飯田川近辺を走行中に事件は起こりました

前を走っていたトラックが突然の急ブレーキ!

後輪からは白煙が!!

トラックは急ブレーキとともに道路左側へ・・・

当然自分も急いブレーキを

っと次の瞬間!!

バリバリバリッ

その大きな破壊音とともに対向車がトラックの側面にぶつかりながら通り過ぎていきました

そしてその車は道路わきの茂みの中で停止しました

道路わきへ突っ込んだ車を助けに行こうかとも思いましたが、恐怖で体が思うように動かない・・・

ちょっと間違えたら自分もトラックへ突っ込んでいたかと思うと・・・

ハッキリ言ってめちゃくちゃ怖かったです。

死ぬかと思いましたよ

幸い事故った車の運転手さんは自力で車の外に出ていたので安心しました

その後、救急車と消防車、遅れてパトカーが駆けつけていました。



みなさん車の運転には気をつけましょうね

以上。今日の恐怖体験でした

Image030.jpg


あったかいきりたんぽ鍋はいかが!?

きりたんぽ鍋のおいしいお店

秋田味商

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.