2008年10月22日

食楽

カテゴリー:日記
こんばんわ!店長工藤です


いや~!秋田もだいぶ寒くなってきました


冬は嫌いじゃありませんが、雪が降るのがツライです。。。。


さて!今日はこの雑誌!


表紙



徳間書店さんから発行されている

食楽(しょくらく)です


タイトルや表紙から連想される通り、食に関する雑誌ですね!

こだわりのお店やメニュー紹介、いろいろな食材にスポットを当てたりと、食品を扱う(食べるの好き)な私にとって、毎月見逃せない内容になっています


今回は、「ごはん」にスポットをあてています!


これ、秋刀魚の炊き込みご飯です!

ごはん



あ~

なんと美味しそうなこと

この雑誌見てると空腹度がMAXになります


ほんと美味しそうな店やらメニューだらけ。。。。本当にお腹すいてきた



それで、今回この雑誌を紹介したのは、


ナント!ウチの商品「比内地鶏スモーク」がプレゼントコーナーに掲載されてるんです!

あの「食楽」にウチの商品が



・・・・・・なんだか


感動


プレゼント


ウチの比内地鶏スモークは、ウマイっすよ~!ほんと!


で、こちらのプレゼント応募は11月5日消印有効らしいので、

まだまだ間に合います


応募は、雑誌についている専用ハガキで申し込みです

とうことで、本屋さんで食楽探してくださいね!
ぜひ応募してみてください


ちなみに、たまに出張で東京行くので、ここに掲載されてた美味しそうなお店も今度行きたいとたくらんでいます

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.