カテゴリー:お知らせ,新着情報

2023年10月、秋田味商のきりたんぽ鍋が
更に美味しくなりました!

 

リニューアル&新米キャンペーンとして10月11日~10月15日の間「秋田味商おもてなしの味 極上きりたんぽ鍋」の還元ポイントが10%となります!

通常商品は5%ですのでポイント還元2倍!
ご注文の際は会員ログイン(登録)を忘れずにご利用ください。

 

秋田味商の社長が満足する材料で作ったきりたんぽ鍋。
「こんな美味しいきりたんぽ鍋食べたことない!」と秋田県民でさえ絶賛する味に仕上がりました!
社長自身も唸るほど美味しいと思えるきりたんぽ鍋は 「これが極上のきりたんぽ鍋!食べてみて!」と言いたくなる自慢の味です。

鮮度重視の野菜付きセットですので、届いたその日にお召し上がりいただけます。

 

この「極上きりたんぽ鍋」は2023年1月商品化に向けクラウドファンディングを実施。
結果はスタート初日に目標達成!募集期間6日を残し、ネクストゴールのリターン品全量支援も達成!
約3週間の短い期間でしたが、目標金額の480%超えとなる大成功となりました!

 

沢山のご支援をいただき、商品化できた
秋田味商おもてなしの味 極上きりたんぽ鍋
ぜひ味わってみてください!

 

■届いたその日にお召し上がりいただけます!
極上きりたんぽ鍋(野菜付き2人前)

■冷凍庫で長期保管可能!
極上きりたんぽ鍋(野菜なし2人前)

 

 

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.