2019年06月のアーカイブ

カテゴリー:お知らせ,新着情報

大阪市内で「G20サミット」が開催されることに伴い、大阪府内で大規模な交通規制が行われる影響で、ヤマト運輸では6月27日(木)から7月2日(火)頃まで、関西地方の一部地域がお届け先または発送元となる荷物のお届けに遅れが生じる可能性があります。

この影響で、下記の地域でヤマト運輸は一部サービスが一時的に中止となります。また、交通規制の状況等の影響によっては対象地域以外でも遅れが生じる可能性があります。

また、大阪での首脳会議に加え、各地で関係閣僚会合が開催されることに伴い、一部の地域でお届けに遅れが生じる可能性があります。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。

 

 

1.対象地域

大阪府(全域)、兵庫県(芦屋市、尼崎市、伊丹市、西宮市)

 

2.「届け日時指定」「宅急便タイムサービス」中止期間

2019年6月27日(木)~7月2日(火)

※当店(秋田)からは6月25日(火)~6月30日(日)まで上記対象地域の商品出荷ができません。6月24日正午以降の対象地域お届けのご注文は7月1日(月)以降の発送となります。

 

 

上記地域、期間へお届け指定をいただいた場合は、ご連絡の上お届け日時の変更又はキャンセルとさせていただく場合がございます。

オンラインショップでは対象地域・対象期間のみを不可にすることが出来ず、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

 

ヤマト運輸の「G20サミット」に伴う交通規制の影響による、お届けの遅延と一部サービスの中止の詳細につきましては、下記よりご確認いただけます。

http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_190531_02.html

 

 

コメントする
カテゴリー:お知らせ,新着情報

さてさて、今の時期しか食べられない秋田ならではの食べ物と言えばやはり生じゅんさい

今年も人気の夏鍋「比内地鶏と生じゅんさい鍋」の販売がスタートしました!

 

加熱済みの「じゅんさい」は通年販売していることもありますが、「生じゅんさい」が味わえるのはこの時期だけ!

瑞々しさやとろみの弾力やサクサク感はボイル済みとは別物。

じゅんさいの一大産地でもある秋田県内でも、生じゅんさいはが食べられるのは今だけなんです!

 

味商では毎年この時期だけ「生じゅんさいと比内地鶏の鍋」を販売中です。

「夏に鍋!?」と思われるかもしれませんがリピーターの方も多い人気商品です♪

生じゅんさいのみの販売もしておりますので、ぜひご利用ください(*^v^*)

 

天候に左右される自然の産物ですので、雨天時は特に収穫ができない場合もあります。

お届け希望日時がございます際は余裕を持ってご注文お願いいたします。

そして数量や期間も限定となります。ご了承ください…。

 

 

平均して7月中旬までは販売しておりますが、7月下旬となると例年収穫が終了しております。

しかし旬は7月上旬まで。

中旬になると育ち過ぎてシャキシャキ感が弱くなったり、苦味が強い物が多くなるので、美味しいと思えないこともあります。

お届けは7月上旬頃までを目安にしたご注文がおススメです。

 

 

 

 

コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.