2019年04月のアーカイブ

カテゴリー:お知らせ,新着情報

誠に勝手ながら当店は、4月27日(土)~4月30日(火)、5月3日(金)〜 5月6日(月)をゴールデンウィーク休業とさせて頂きます。


そのため、発送スケジュールの変更がございます。
また、消費期限の短い商品につきましては、お届けできないお日にちがございます。(通常ご指定いただける日付指定がご利用いただけない場合がございます。)
詳細は下記の通りとなりますので、予めご確認の上ご注文いただけますよう宜しくお願い申し上げます。




【ゴールデンウィーク休業期間中の注文締切日と発送日スケジュール】
※地域により発送日の翌日〜翌々日以降のお届けとなります。


・4月25日(木)正午までのご注文→翌営業日の出荷
・4月25日(木)午後〜4月26日(金)正午までのご注文→5月1日(水)発送
・4月26日(金)午後~5月1日(水)午前のご注文→5月2日(木)発送
・5月1日(水)午後~5月7日(火)午前のご注文→5月8日(木)以降順次発送


※「銀行振込」はご入金確認後最短での発送とさせていただきます。予めご了承ください。

※「郵便振替」につきましてはご入金確認まで日数がかかります為、一時停止させていただいております。




【きりたんぽ鍋セットお届け不可日】

「きりたんぽ鍋セット」は消費期限が出荷日を含めて4日と大変短い商品となっております為、下記のお日にちにはお届けが出来ません。
ご確認の上ご注文をお願い致します。

●お届け不可日・・・4月29日~5月2日、5月5日〜5月8日





休業期間中、ご注文は通常通り24時間受付しておりますが、TEL、メールなど全てのお問い合わせやご連絡にご対応することができませんので予めご了承ください。
(ご注文完了後、「注文確認メール」のみシステムより自動されますが、「発送日のご連絡メール」は当店スタッフがご注文内容確認後、送信いたします。)
お客様へは大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

尚、ご不明な点がございましたら、お手数ですがお電話かメールにてお問い合わせくださいますよう宜しくお願い申し上げます。


TEL(フリーアクセス):0800-800-0284
メール:ajisho@cna.ne.jp

コメントする
カテゴリー:お知らせ,新着情報

 

贈答用商品を母の日用としてご利用の場合は「ギフトラッピング」から「母の日包装」を選択してください。

(複数商品をご注文で個別に包装が変わる場合等、細かい指定がございます場合は「備考欄」内にご入力ください。)

 

●「母の日包装」をご指定いただきますと、日付指定が無い場合は5月10日(金)の発送となります。(地域により5月11日又は12日のお届け)

母の日当日にお届け希望の場合は5月9日(木)午前中までにご注文ください。5月9日正午以降のご注文は5月14日以降のお届けとなる場合がございます。

 


※「母の日包装」は無料です。

※デザインのし紙やのし紙(名入れ等)と「母の日包装」のギフトラッピングを同時に指定された場合、「母の日包装」が優先となります。

※「たかむらギフト」につきましては、たかむらギフト専用包装紙を使用いたします。上記写真の当店オリジナル包装紙は使用いたしませんのでご了承ください。(掛け紙・メッセージカードは母の日用の物となります。)

コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.