カテゴリー:徒然ひな日記

こんにちは。ひなで~す♪♪

ひな丸01

もうすぐゴールデンウィークですね☆

予定は決まりましたか~??

 

ひなは先日、北の方へ桜を見に行ってきました。

御台の所

八森の「御台の所ふれあいパーク」の桜です。満開でした!

この線路に「リゾートしらかみ」が通る時間だったら

もっと良い写真が撮れたのになぁ・・・

 

青池ソフト

今回は、白神山地の「青池」には行かなかったので

十二湖駅の売店で「青池ソフト」を食べました☆

さっぱりヨーグルト味で美味しかった~♪♪

 

大潟村菜の花ろーど

そして、帰りに大潟村の「菜の花ロード」を通ってみたのですが

・・・大渋滞の激混みでした。。。。

あ、もちろんお花はきれいでしたよ~♪♪

 

そうそう、今話題の「#くまモン頑張れ絵」

ひなも書いてみたんだけど・・・微妙?

くまモンがんばれ絵

今日、九州新幹線も全線復旧したとか。

一日も早く、くまモンさんの元気な姿が見たいです。

がまだせくまモン!

がまだせ熊本!!

 

秋田のお土産なら・・・(有)秋田味商

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.